わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

新しい1万円に妻と興奮した

給与振込口座🅰️から現金を引出し、セブンの銀行ATMから楽天銀行に生活費を入金しています。

今日はそれ以外にお金を移す必要がありまして、🅰️から50万おろしました。

そしたら、新札で50枚出てきたので、ちょっと興奮しましたね。

 

写真の引用元は文末です

 

初めて見る新札、しかも指が切れそうなピン札、しかも50枚。

ウラの10000がでかい。

 

普段はその足でセブンに行って入金しますが、今日はこの興奮を妻と分かち合いたくてウキウキと自宅に50万持ち帰りました。

で、自宅でキレキレの新札を鑑賞し、2人で興奮しました。

あー楽しんだ!

何枚か親戚の結婚式用に取り置き、話のネタにと各々の財布に1枚ずつ入れて、残りをにぎり近所のセブンへ。

”めずらしい”新札なので、セブンのATMで拒否られるかしら?と少しだけドキドキしながら札束投入。

なんなく入金できました。

 

www.npb.go.jp