わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

大好きなものを食べて幸せです

金曜の夜は夫婦共に仕事が遅くなりまして、21時過ぎに近所のマックで晩ごはんです。

サムライマックのトリプルを食べてみました。

ポテト・ドリンクL(ゼロコーラ氷抜き)です。

サムライマックのトリプル、肉がうまいですね。

おじさんにはボリュームあり過ぎでした。

次は肉2枚でいいかな。

氷抜きドリンクLは飲んでも飲んでも減りません。

ポテトを食べきれず紙袋もらって持ち帰りとなりました。

21時過ぎの店内はスタッフが少ないのか、商品が届くまでにとても時間がかかりました。

店のクローズと商品の提供を同時にやってる感じです。

どこも大変ですからね。

ポテトはしんなり、コーラもあまり冷たくなかった。

それでも大満足です。ごちそうさまです。

 

日曜(昨日)は出勤でしたので、今日はPM休みをとりました。

昼飯はまたまたマックです。

てりやき、ポテト・ドリンクL。

台風一過で爽やかになるかと思ったけど、相変わらず猛暑ですね。

焼けるような日差しも台風前と同じです。

月曜AMの業務は忙しく、水分補給の時間もなく昼になりました。

今日のゼロコーラ氷抜きはよく冷えていて、たっぷり飲めてよかった。

ポテトも揚げたてでうまかったです。

大満足、ごちそうさまです。

 

先日の妻の試験、自己採点では不合格だそうです。

不合格なんですが合計得点ではいい線までいったそうです。でも、単元ごとまんべんなく点を取れないと足切りだそうで、よって不合格です。

仮にその難しい資格を取れたとしても、会社の評価は僅かな昇給のみで、投資量(テキスト代、時間、ストレス)に見合うものではありません。

それでも、資格をとりたいという気持ちは強いそうです。

すばらしい人です。尊敬します。