わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

めぐまれてる人ほど文句が多い

おんなじ感覚だー😋と思いリンクを貼りました。

wkwktkmk03.hatenablog.com

 

会社でつくづくつくづく感じるのは、めぐまれてる人ほど文句(不平不満)が多いってことだ。

自由の国日本だから何言ってもOKなんだけどね(;´д`)。平等を進めてるようで、なんだか不平等になってない?人生は複雑だね。平等なんてどこにもないよ、おじさんに言わせればね。

でも何が幸せかはわからない。ストレスに耐えた経験は だ・い・じ と思う。ストレスは負の側面だけ?人生は何が起きるかわからない。耐えたことないのに耐えられる?