わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

妻と散歩、途中のスーパーでハンバーガーを買い、12時に公園の日陰で食べた話*

表題のとおりです。

今日は気持ちよく晴れたので。何歩くらい歩いたかな?と妻に問うと7500歩くらい と教えてくれました。住まいが駅の近くなので、1駅分を往復する散歩です。

私はメンチカツバーガー200円、妻はエビカツタルタルバーガー250円。気持ちのいい風の吹く中、日陰のベンチで食べました。幸せな休日、幸せな記憶がひとつ増えたー😋

1行の日記でOKと自分のハードルを下げて始めたブログなんですが、まじで表題1行で語り尽くしており、本文は*ですね。そう、*みたいなもんです。日記なんだから毎日書きたいんだけれど、色んな事情で書けてない。でも、それでもいいや。やれる範囲でアウトプット続けよう。いい人生にしたい。みなさんのブログを拝読し、いろんな境遇、いろんな体験、いろんな発信に触れ。人生は複雑でオモシロイと😋