わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

広瀬さんの動画だー😋

金曜の朝は広瀬さんの動画を聴きながら通勤。

ゆ~っくりな語り口なので1.5倍速で。

www.youtube.com

S&P500の今年年末のターゲットプライスは5500くらいを予想と。

現在は5430あたりです。

以前、広瀬さんはユーチューブライブでよくお話されていました。ゆっくりな語り口、静かな声音を味わうには倍速ではなくて通常速度で聴きましょう。身振り手振り、時には寸劇風に、素敵な笑顔で楽しそうに嬉しそうにライブされていた頃が懐かしいです。

今年の大統領選挙の影響や、週明け(明日)からの相場、AI関連銘柄の今後の考えなど、広瀬さんの動画で各自確認してね。

私を含む大半の人は指数の長期保有だから、個別株や相場の上げ下げを気にしてもしょーがないですよ😋

ただ、背景の大きな動きや仕組みを学ぶことは楽しいです。