わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

ねずみもいーけどリスが好き

仕事でよく手を洗うのでハンドタオルを使っています。

( ゚д゚)ハッ! 今日気がついたことがあります。

妻が持たせてくれるタオル。

柄がちょリス。そういえば・・

妻が毎朝にぎってくれるおにぎりと水筒を入れる手さげも。

中までちょリス。

ちょリスってなに?な人は各自ググってください。ChatGPTの答えは人間くさくておもしろい。

リスのキャラクターなのかな? って、逆に質問されちゃった🤣

あまりにも溶け込んでいて私にはふつうなんですけど自宅のリビングにもあった。

上にある白いやつはねこのおもちゃです。

ぬいぐるみ。しかも箱入り。

まだあります。

ぼうし

寒さに耐えられなくなったときになら使えそう。ぬいぐるみとぼうしは使用感もなく、箱まであるので、将来の価値が楽しみです。

妻はちょリス好きなのです

あれのアイコンまでちょリス。すごいでしょ。

たぶんいないと思いますが、わたしなんかもっとすごいちょリス持ってる!という方はコメント欄で自慢してください🤣🤣