わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

毎日10回手洗い、10年経っても使えちゃうチプカシ

今週のお題「防水グッズ」

仕事柄、1日に何度も手首の上まで洗います。時計の裏まで水かハンドソープの泡をくぐらせて、時計ごと鷲づかみで手首をぐるぐる洗うような手洗いです。

お題を見て、記事にしようと過去の写真を探してみたら( ゚д゚)ハッ!、10年前じゃん!

写真は2014年10月の購入時。この時計を電池交換することなく現在も毎日使ってます、てか使えてます。日常生活用防水、900円くらいで購入したと思います。値段は上がりましたが、今も売っています。デジタルはカッシオ♪(百恵ちゃん)50以上のヒトはわかるよねー😋