わたしに小さな変化をおこす

アウトプットが大切らしいので1行の日記から

チャイについて

娘からスタバのチャイをもらいました。チャイなんて飲んだことなかった。

で、それ以来チャイを気に入り愛飲しています。しかーし、スタバのチャイは高価です。ブランド品だから当たり前?うまいんだけどね。残念だな、そこが。

50過ぎのおじさんなので何だって買えてしょうがないのですが、5本で750円(定価)は安くはないよね。

写真はスタバより引用。

ネットでAGFのチャイを発見。近所のスーパーで探したらありました。税込170円くらいです。うまいですね、私にはこれで十分。ちゃんとスパイシーで、まろやかで。

しかも、すごく優しい。

Blendy stickって色々出てるけど、全部こんな感じの優しいひと言がついているのかな?